最近友達になった、はぐたんのオリキャラのカルアくんですw
シャチは黒くてテカッてるのが描いてておもしろかったですv


直球的エロ絵を描こうと思いましたw


ポコタかわいいよポコタ


またポコタ
+触手!


スレイヤーズレボリューションからポコタ
小さくてバランスがぜんぜんとれません;
小林由美子さんの声が一番だいすきですっ


ケモぶん補給!クロノアだよ〜v


ケモぶん補給!ザングだよ〜v


「最近の絵」においてたザングースです
ちんちんも出てるし!と思って移動しましたw


リクエストのケモっこです^^発情しちゃってるかんじでw
ケモナーさんに満足してもらえるケモ絵がかきたいぜ。。。


ニコニコ動画でデジモンOP世界一周見てたらブイモンかきたくなっちゃいましたw
ブイモン大好きなんです><男の子っぽくてv
ケモチンのかきかたがよくわかりません;;