リクエストの太めなお兄ちゃんですv
昨日は太め同人誌系のイベントに言ったのでタイムリーなお題でしたw



リクエストの巨根ずるむけwなアルバですv
たぶんリクエストした方はこんなのが好きなんだろうなぁという想像で描いてみましたw
あんまりかく機会のないタイプの絵かも笑



リクエストのチョージですv
水遁系の技でやられちゃってるかんじでw



リクエストの小狼です^w^
クランプさんの絵はちょっと苦手なんでうまくいってなかったらすみません><;



リクエストのリュームくんv
リュームくんへの愛からかいつもより気合がはいってますw(時間もかかった;;)
構図の関係できょこんになってしまいました><;



リクエストの電気あんまされる男の子
擬音をいっぱいいれてみましたw
でもこれじゃ電気あんま表現できてない?ごめんなさい><



少年ヤンガスのつもりなんですが、見えますかね?><;
むせいしちゃってるかんじでwなぜズボンはいてないのかってかんじですが><;



「学ラン+白のソックスの子」です^^
シチュエーション的には、トイレの穴から隣の個室をのぞく男の子ですw
僕、穴が開いてると結構見ちゃいます(死
今回は擬音をいれてみたけどどうだろう笑



「少し出た自分のお腹を見て焦る少年」です^^
「少し」の加減に悩みましたw
いつものりデフォルメをきつくしてみたら幼児体系になってしまいましたT_T



千太くん、海の男たちのおもちゃにされちゃいましたw
むけてないのを描いてみましたが不人気かな?;