コタログ5にもゲストしていただいた、椎家さんから
誕生日プレゼントにイラストをもらっちゃいました!>w<*
八重歯デブきょこんっこ超かわいいですハァハァw
おっぱいを揉みまくりたいですね>w<*
素敵なプレゼントをありがとうございましたっ!
椎家さんのサイトはこちらです!



瑞くんが屍祭の絵を描いてくれました^v^*
本編の逆パターンとのことですっ!
トロもクロもかわいいですね〜っw
ほんとありがとございました><*


めっかさんからオリキャラのかずねくんをいただきましたv
相変わらず太めのちんちんが萌えます>w<*
僕もいつか描かせていただきます!
めっかさんのサイトはこちらです!



めっかさんからイラストをいただきましたv
お風呂出たばっかりのデブっこかわいいです、ちんちんも立派でv><*;
めっかさんのサイトはこちらです!



イコたんからイラストをいただきましたv
童顔ぷにっこにムケチンハァハァです><*;
イコたんありがとねーっ!!
イコたんのサイトはこちらです!



はるぼさんが応援のイラストをおくってくれましたv
大きくておいしそうな○○○ですね><ハァハァ
これからもがんばりまぁす!!
はるぼさんのサイトはこちらです!